法事でお出かけ

法事でお出かけ はコメントを受け付けていません


【今日の昼食】

今日は、おばあちゃんの13回忌法要でお出かけ。
もう13年も経ったんだなぁ・・・。
おいらも年取ったということだな。

お昼ご飯は、豪華コース♪
真っ昼間から美味しい熱燗も3合飲んで、ご機嫌ご機嫌。
帰宅の車の中では、酒が回って気持ちよく寝てました。
運転手は親父。(;^_^A アセアセ…

帰宅してから、愛車のセブンを今週も洗車&コーティング。
コーティングは1週間明けて2回した方が皮膜が強くなるので良いのだ。

さて、明日はお家でマッタリ予定。
午前中に楽天で注文した蟹シャブ用のカニが届いたら、晩ご飯はカニすきだ!

最近、楽天でお買い物する機会が増えたなぁ。
楽天自体は好きじゃないのだが・・・。
今日も、火災報知器を5台で、約3万円の購入。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.