今日は、ちょっと憂鬱だなぁ・・・。

今日は、ちょっと憂鬱だなぁ・・・。 はコメントを受け付けていません


P2048676m

【テニアンフレミングの海底とヒオドシベラ】

今日は、会社で良くない話を聞いた。
うーん、かなり憂鬱になる話。
まあ、現時点ではその話の内容はここには書けないんだけど・・・。

米国のグリーンカードの抽選に当たらないかなぁ。
ジャンボ宝くじの1等当選か、グリーンカードゲットのどっちかで目指せ一発逆転。
って、こんな他力本願なこと言ってちゃダメだな (^^ゞ

さて、今日の写真はテニアンフレミングで撮ったもの。
海底が写ってます。
そして、よく見るとヒオドシベラの後ろ姿も写っている。
まあ、海底といってもフレミングの最深部ではなくてちょっと北よりなところなんだけどね。 (^_-)-☆

関連する記事はこちら:

Comments are closed.