今日は忘年会で四川料理

今日は忘年会で四川料理 はコメントを受け付けていません


chai_s

今日は、忘年会で四川料理屋さんへ。

家の近くの四川料理店だったので、帰るのが楽だった。

 

社長さんも参加されてて、年寄りな俺っちは社長と同じ中華料理の卓だった。

さすがに若い人はこの卓には近づきたくないようで、他の卓は10人いっぱいというかあふれているところもあったけど、ここだけは6人。

料理余りまくった。(^^ゞ

ゲーム有りで2時間ぐらいの忘年会だったけど、中国語なのでサッパリわからず。

でも、中国の宴会はお酒飲む人が少ないのが、日本との大きな違い。

ほとんどの人がジュース飲んでた。

たまに文化の違いを感じることあるけど、それもまた楽しい♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.