ちょっと高価なプレゼント

2 Comments »


今日、悩んだ末に、新しいスマホを購入。
じぶんへの誕生日プレゼント🎁

image

タオバオで、台湾版のZenFone 5Zを注文。
以前に購入したことがあって安全な香港の代行業者から買いたかったんだけど、残念なことに香港は128GB版が無しで64GBだけ。
ということで、128GBもある台湾版を、代行業者から購入することにした。
日本円にして7万円ぐらいで購入。
香港版の64GBは6万6千円ぐらいだったので、まあリーズナブル。

chatで、何回か質問のやり取りした感じでは、ちゃんとした代行業者の期待。
偽物じゃないのが送られてくるのを祈るのみ(笑)

まあ、大丈夫だろう。

輸入になるので、10日後ぐらいには手に入るだろう。
楽しみ♪

image

今日は一人でしゃぶしゃぶ。
やっぱり、御味道は美味しい。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “ちょっと高価なプレゼント”

  1. ぱられる より:

    お誕生日おめでとうございます。
    毎日ブログを楽しく拝見しています。
    すっかり上海人になられて(^^;)ダイビングネタがないので少々寂しいですね。
    これからもお元気でいつかダイビングご一緒しましょう(^^)v

  2. admin より:

    メッセージありがとう御座います。

    中国からダイビングに行くのはちょっと不便です。今のうちに貯金して、日本に帰ったら潜りまくろうと思ってます。