365日コンプリート

2 Comments »


今年最初に立てた目標を、今日達成!

その目標は、2018年はブログを365日全部埋めること。

翌日に書いたのとかあるけど、365日分かいた。

だからってどうってことないけど、なにか継続する目標を達成したかったのだ。

この前のブログも含めて、日記をつけ始めて20年になるけど、365日をコンプリートしたのは初めて。

 

今日は、朝からボンカレー甘口。

初めてボンカレーの甘口食べたけど、この不味さは信じられないレベル。

水っぽいし、コクもないし、なにこれ?って感じ。

ボンカレーが長く愛されている商品ということはしっているけど、この不味いのが長く愛されているというのが信じられない。

以前に辛口の方食べたときは、まあまあだと思ったけど、この甘口の不味さはビックリレベル。

まずくて全部食べられなかった。

 

朝ごはん食べて、今日は年末の中掃除。

大掃除っていうほどではない。(^_^;)

といっても、掃除はECOVACS君が頑張ってくれて、自分は見てるだけ。

いつもより入念に2回掃除した。

洗濯もOK!

 

昼は、御味道にずいぶん行ってなかったので、しゃぶしゃぶ食べに行った。

サービスでフルサイズの年越しそばが出てきたんだけど・・・。

えーっと、しゃぶしゃぶ食べに来たんですが・・・。

こんなの食ったら、しゃぶしゃぶ食えないんですが・・・。

小鉢レベルだったら嬉しかったんだけど・・・。

そばの方が肉より安いし・・・。

しかも、出汁が美味しくなかった。

気持ちは嬉しいんですが・・・。

 

でも、人の良い自分は、全部食べた。

サービスが良いのも考えものだなぁ。(^_^;)

 

そして、今日の夜は自宅で自炊。

定番のステーキ。

大晦日のテレビ見るために、今日の晩御飯は自宅なのだ。

 

晩ごはん後、一段落してから、”美味しい”年越しそばを作った。

ネギたっぷりの、ねぎそば。

出汁は、白だしに砂糖と水を加えただけのシンプルなもの。

でも、昼のそばより断然美味しい。

 

本当に今年もあと2時間で終わり。

2018年はまあまあ良い年でした。

 

2019年も良い年になればいいなぁ。

 

明日は、昼、夜ともに外食予定。

行き先も、自分の心の中で決まってる。

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “365日コンプリート”

  1. きこ より:

    明けましておめでとうございます!
    2018年は始めて以来本当に暇だったので全部の」ブログを書けました。
    毎日ではないけれど、、
    今年もよろしく宜しくお願い致します。

  2. admin より:

    ハワイは金持ち相手の街に変わってしまったので、その影響もあるでしょうね。
    でも、頑張ってください。
    暇な時こそ、しっかりとしたサービスが大事だと思います。

    今年もよろしくおねがいします。