今週も飽きずに

1 Comment »


image

今週も朝から玉子丼!
玉子丼大好きなので飽きない。
今、マイブームな玉子丼。

最近は精神的にちょっと疲れてて、なんだか気持ち落ち込み気味。

そんなわけで、何もする気が起きず、ソファーでグダグダ。

image

昼は先週末に続いて、ビーフマンでラーメン。
今日は、家から胡椒を持っていった。(笑)

image

背脂結構浮いてるけど、臭み全く無し。

夜は久しぶりに和食御殿。
東和公寓の前で苺を買って、友達の店員さんに差し入れ。

image

今日は安いものばっかり注文したからたったの122元。

image

今日の海鮮巻はイマイチ。

image

ご飯詰めすぎ。
日本人料理人が居ないから、仕方ないかなぁ。

image

食べ終わって外に出ると、ライトアップが綺麗。

明日はサンドイッチ作ろうかな。

関連する記事はこちら:

    None Found

One Response to “今週も飽きずに”

  1. きこ より:

    気分が沈んで居る時はお散歩、、、