HuaweiのWaterplay8レビュー

2 Comments »


昨日、ポチッと購入したブツが届いた。

image

Honor(Huawei)のWaterplay8。
京東で1240元、2万円ぐらいで購入。
おまけでカバーやキーボード、その他色々と付いてきた。

これを購入したのは、お風呂でテレビや、2ch見るため。

今までは安物のタブレット風呂に持ち込んでたけど、防水じゃないのにバスタブの中に落としたりして、遂に壊れた。(^_^;)

そんなわけで、今回はIP67級のWaterplayを購入。

image

RAMは4GB、内蔵メモリは64GBと十分。
CPUはkirin659。
9V2Aの急速充電対応で、type-C。

image

Androidのバージョンは8で、指紋認証はもちろん、顔認証も対応。

image

箱を開けてご対面。
((o(´∀`)o))ワクワク

電源オン!

image

なかなか液晶綺麗。

image

言語で日本語を選択。

image

その後、初期設定画面が続いて、設定完了。

中国で買ったので当然google関係入ってない。
google play使えない。

風呂でテレビや2ch見るためには、google関係は不要だけど、google playが無いと何だか気分悪い。

ということで、google関係が使えるようにトライ!
ネットで調べても、最近はgoogle playインストールできないとか書いてる中国サイトが多い。

image

でも、結局google playのインストールに成功。rootは取ってない。

image

さすが俺!
(^O^)v

スピーカーが上下に付いてるので、タブレットにしては音が良い。

このレベルの防水タブレットが2万円はかなりお得。

これで、お風呂が快適になった。
ヽ(=´▽`=)ノ

image

今日も天家二十二で晩御飯。
腹違い三兄弟。
中トロ、鰤、穴子♪

その後、バーでちょっと飲んで帰ってきた。

image

このバーは場末って感じで、飲んでて気が下がる。
この酒飲み終わったらもう行かないかな。

2 Responses to “HuaweiのWaterplay8レビュー”

  1. きこ より:

    お風呂でのぼせない様に!

  2. admin より:

    寝てしまうほうが危険なので、こっちのほうが良いのだ