パラオ最終日

2 Comments »


image

今日はパラオ最終日。
今日も晴れ!

今日は1日予定なし。

ホテルでダラダラ。

ダイビングが無いとなると、気持ちが緩んで、疲れがどっと出た。

まあ9日間連続3本潜ったからねぇ。

image

昼はホテル向かいのモグモグで、ランチ。

image

この不味い焼きそばが1400円!
パラオのレストラン値段高すぎ。

夜は、Tajiでカレーを食べに行った。

途中にこんなものが。

image

日本とパラオ友好の印。

image

親日国はこれからも大事にしたいものだ。

image

Tajiはリーズナブルで美味しい。

image

2400円ぐらいで腹いっぱい。

パラオの日本風料理店は、不味くて高くなってたのが、今回残念。

image

午前0時にチェックアウトしてタクシーで空港へ。

image

11泊で、1301ドル。

image

サービスはよかったけど、ちょっと高いかな。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “パラオ最終日”

  1. ぱられる より:

    お疲れ様。
    久しぶりの再会、ダイビングに食事ととても楽しいパラオ行でした。
    もう一度はパラオで是非ご一緒したいですね。
    もろもろありがとうございました。m(_’_)m

  2. admin より:

    お疲れさまでした。
    凄い偶然でしたね。
    晩ご飯1人じゃなくて、楽しかったです。
    ありがとうございました。