笑顔が酒のあて

笑顔が酒のあて はコメントを受け付けていません


image

今日は定時になったら速攻で退社。
世纪汇の5階にある「虎丸」に行ってきた。

image

今月は食費予算が余ってたので、娘たちと晩ごはん。
娘たちは普通の店員さんたち。
新メンバーが一人加わった。

image

彼女たちが楽しそうに話してるのを見守りつつ、酒のんで焼き肉食う。
中国語で会話してるので、何話してるかさっぱり分からない。
(・∀・)

別に話に入っていく必要なし。
娘たちの笑顔が重要。

image

でも、肉は娘たちが焼いてくれる。
(●^o^●)

image

虎丸初めて行ったけど、人気があるのは納得。
値段の割に肉が美味しい。
でも、ちょっと狭い。

娘たちが直ぐにお腹いっぱいになることもあり、結局4人で824元。

今度はどこに連れて行ってあげようかなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.