旅行者少ない?

2 Comments »


昨日、ブログ書いたあとなんとなくサイパンのホテルを検索。

すると、同一日程でまだ空き室のあるホテルが結構ある。

自分の泊まるヒマワリホテルは、結構空き室あり。

さらに、何とハイアットリージェンシーも空き室あり。
(@_@;)

中国の国慶節休みなのに、ホテルがいっぱい空いてるのはちょっと以外だった。

でも、旧正月と違って、休みなのは中国だけで韓国は関係ないから、そんなもんなのかもしれない。
旧正月と違って、韓国人がいっぱいじゃないのは良い感じ。

これまでは国慶節に日本に帰って、旧正月にサイパンに行ってたけど、これからは逆にしようかな。

それか旧正月はハワイも良いかも。
でも2月のハワイは寒いしなぁ。

image

今日は、しゃぶしゃぶ。
速攻退社で滴滴車で帰ってきた。
車呼んで帰るときは、速攻退社で渋滞になる前に戻ってくるのが吉。

店に入ったのが午後5時45分。

image

肉を4皿注文して、腹いっぱい食って、帰宅したのが午後7時前。
食いすぎたけど、まだ体重は64.3kg。(^o^)v

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “旅行者少ない?”

  1. きこ より:

    2月お待ちしております!!!

  2. admin より:

    行けたらいいね。
    (^_-)-☆