運動&減量効果

2 Comments »


8月に67kgを記録して、流石にやばいと思って始めた減量とウォーキング。

今は62kgぐらいなので、最高を記録したときから5kgほど痩せた。

この効果が、血圧にはっきり現れてる。

6月平均133/84 脈90
7月平均135/87 脈89
8月平均133/87 脈88

8月終わりから減量スタート。

9月平均127/84 脈88

9月30日からウォーキング開始。

10月平均119/77 脈85

10月は一度も異常値無し!
最高血圧平均が110台は素晴らしい。
減量開始前はたまに120台になるだけで、110台なんて見たことなかった。

さっき測ったら、106/76 脈81。
エクセレント!
若い頃の血圧。

毎日1万歩以上を24日連続達成中。

高血圧一歩手前の人は、ちょっとの減量と、ウォーキングで血圧下げることできるよ。
(●^o^●)

今日の晩ごはんダイエットメニュー。

image

和食御殿でハラミ肉と、

image

サーモンと野菜の柚子胡椒炒め。
お酒は、量を半分に減らしてる。

料金改定で10元安くなって、お酒含まず126元。

image

ハラミ肉美味しかった。

杨高南路を挟んで東和公寓の向かいにあるビルの電飾が今日は派手だった。

image

電気代凄いだろうなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “運動&減量効果”

  1. きこ より:

    健康第一!

  2. admin より:

    ですね