待ちきれない

1 Comment »


中国版ブラックフライデーは11月11日。

このときの売り上げ料は、本家ブラックフライデーなんて軽く超えてるはず。
でも注意しないといけないのが、普段より高くして売ってる店もあること。
事前に価格の動きをモニタしておかないと騙される。

本番は11月11日なんだけど、11月1日から既に多くのものが安くなってる。

image

そんなわけで、11日を待たずに購入。
11日に購入すると物流が混乱してなかなか届かないでイライラする。

トイレットペーパー1年分、ティッシュも1年分、リステリン6本と、消耗品大量購入。

image

エリエールがお気に入り。
ネピアよりしっかりしてるけど、ソフトで良い。
これ20元はお得感抜群。

今回高額なのは、ボーズのワイヤレスイヤホンだけ。
高額と言っても1250元程度。

image

これは、先月壊れたので、同じものの色違いを買った。
配達は明日予定だったのに、今日届いた。
京東配送は素晴らしい。

image

一度ボーズのイヤホン使うと、他のじゃ満足できなくなる。
BOSEの音は素晴らしい。

紫色が良い感じ♪

せっかくの1111デーなのに、日用消耗品以外買いたいのが無いのが、ちょっと面白くない。

関連する記事はこちら:

    None Found

One Response to “待ちきれない”

  1. きこ より:

    中国は人口が多いのもあると思いますが?