1年間頑張った

2 Comments »


8月になって出勤初日。
もう8月って感じ。

今月は、1年に一回の会社の集団健康診断月。
体重が67kgになってやばいと思って、去年の8月下旬から始めた体重管理。
一年間頑張って、リバウンド無く体重管理できた。
これで、血糖値が下がって、予備軍から正常値になってることを期待。

外食ばっかりでも体重管理なんて簡単♪

今日の夕方。
青空の上海。

健康のため、世纪公园駅から歩いて、帰ってきて、久しぶりに日本人学校向かいにある和食御殿に行った。

暑くて、マスクなんてして歩いてられない。
屋外では、マスクは持ってるだけで、使ってない。
この暑さでマスクしてると、熱中症で死んじゃう。

各店で、自分の注文するものは基本的にいつも一緒。
その店の安くて美味しいものを注文するので、食べるものが決まってしまう。

ここだと、ネギトロ巻きだな。
38元。

そして、この野菜と鮭の柚子胡椒炒め。
これも38元だったと思う。

あと、牛タン梅肉サラダも久しぶりに食べた。
牛タン梅肉サラダは、ここのNo1メニューだな。

和食御殿もそろそろ正常営業に戻るみたい。
新たな試みを始めようと計画中みたいだし楽しみだな。

 

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “1年間頑張った”

  1. きこ より:

    減量おめでとうございます!
    私は上り坂まっしぐらです!

  2. admin より:

    減量は全然苦痛じゃないし、自然に体重減った感じ