深夜まで

1 Comment »


今日も、日中は不用品のゴミ出し。

浄水器も昨日業者に取り外しもらって、引っ越しに向けて着々と進んでいる。

夕方になって、歩いて鮨東に行った。
東和公寓から歩いて鮨東まで行くのは、これが最後かな。

川のほとりの植え込みが鳥の形にカットされてた。

浦东でもこの辺りは本当に街の管理が行き届いている。

途中で、通行止めとかあって遠回りしたけど、45分で到着。
暑かった。

ランチメニューも美味しそう。

まずは、数の子をあて、焼酎をロックで飲んで火照った体を冷やす。

上品な味の前菜。

日本でしっかり修行しただけあって、見た目もGood。

真ん中の器に入っているのは、中国人大好きなナマコ。

料理長の江さんは、なかなか腕がいい。

どの料理も上品で美味しい。

鮨は赤酢なので、特色ある味。

べったらは、日本の師匠から直伝の柚子味。

このべったら美味かったなぁ。

他にも色々でたけど、写真はこんなもんで。

今日は、カウンターは予約客で埋まっていた。
既に常連客出来てたのは、江さんの腕が良いからだな。

なぜかその後流れで、店の人達と海底捞に行くことに。
(^_^;)

結局、午前2時前に店を出て、寝たのは午前3時。
みんなは、さらにKTVに行ったけど、流石に翌日仕事がある自分はKTVは辞退。
(@_@)

 

関連する記事はこちら:

    None Found

One Response to “深夜まで”

  1. きこ より:

    美味しそうだ!ではなくて美味しいんだろうけど、遅すぎ、身体に気を付けて!
    なんだかお母さんみたいだ!