ホストな一日

2 Comments »


今朝は、朝の早い時間にLLMallまでお散歩がてらのお買い物。

オープン前に着いて、オープンまで8分まち。

そして、オープンしたらニンニクとバゲットを買って帰宅。

朝のお散歩で5000歩ちょっと。

今日は、お家に人を招いて、新居お披露目ホームパーティ♪

自分を含めて5人で、ダラダラとワインのみ。

でも、明日仕事があるので、ちょっとだけセーブして飲んだ。
(^_^;)

今日は、アヒージョを自分で作ったり、ホスト役に徹して動き回った一日だった。
家の中で7000歩も歩いてるし・・・。
(@_@)
どんだけ広い家なんだ?

洗い物も終えて、全て完了。

さあ、明日からまた一週間頑張るかぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “ホストな一日”

  1. きこ より:

    お疲れ様

  2. admin より:

    楽しかったよ。