もっと早くに引越しとけば良かったかな?

2 Comments »


今日は雨予報だったはずだけど、行き帰りで雨に降られること無くラッキーだった。

今のところに引越してきて早くも1ヶ月が経った。

ほぼ毎日地下鉄で座って出勤できてて超快適♪
さらに、インターネットがスムーズでテレビが止まること無いってのはストレスフリーで最高。

もっと早く東和公寓出とけば良かったかな?

今の所、唯一の不満はお風呂かな。
温水が汚れてて、東レシャワーヘッド内蔵浄水器の劣化が速い。
東レのシャワーヘッドのフィルターは高いので、こんなの毎週交換してたらシャレにならない。
でも、前段に安いフィルターを買ってつけて対策済み。
前段に安いフィルター設置してからは、東レのシャワーヘッドの水量劣化はほぼ止まった。
(^O^)v
一個5元ぐらいのフィルターだったら1ヶ月に2回取り替えても気にならない。

バスタブは大量に水を使うので、業者さんの浄水器を設置。
飲料用にも、東和に居たときと同じくRO浄水器をこれまた業者さんに設置してもらった。
業者さんの浄水器は、毎月フィルター交換するので問題なし。

食器洗い用と、洗面所には、自分で東レの浄水器を設置。
冷水は温水のように汚れてないのだけど、安いPPフィルターを念の為に前段につけるために、既にネットで発注済み。

高価な高性能浄水器の前段に、安いPPフィルターをいれるのが水質が安定しない場所では効果的。

今日は、6日ぶりに御味道。

今日も、ママに久しぶりと言われた。
(^_^;)

しゃぶしゃぶは野菜がいっぱい食べれるから良いね。
野菜好きじゃないけど・・・。

 

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “もっと早くに引越しとけば良かったかな?”

  1. きこ より:

    引よかっ越してよかったね!

  2. admin より:

    結果オーライです!
    新居探しと引越しはけっこう大変だった。