新しいスマホ開封の儀

3 Comments »


先日ポチったスマホが届いた。

シャオミのMi10T Pro♪

たぶん、中国国内では売っていないモデル。
日本でも売っていないモデル。

帰宅して、早速動作チェック。

今使っているスマホより50g以上重くなっているので、重く感じるかと思ったら全然重くは感じなかった。

サクサク動いて快適♪

もちろん、デフォルトでgoogleサービス入っているモデル。

とりあえず、ソフトはほぼインストールし終わったけど、設定はまだまだ。

疲れたので、設定は明日以降にして寝る。

関連する記事はこちら:

3 Responses to “新しいスマホ開封の儀”

  1. マエダ より:

    すみません、質問です。
    来週、中国へ赴任するのですが、グローバルバージョンのスマホはどこで入手できるのか教えてください。
    よろしくお願いします。

  2. admin より:

    淘宝にある香港からの購入代行業者から買うことできますが、中国経験があまりないと購入難しいと思います。

  3. マエダ より:

    返答ありがとうございます。
    駐在の者と中国人スタッフに聞いてみます。
    今後もブログ更新を楽しみにしています。