ダウン

1 Comment »


今朝は、超二日酔い。

昨晩は、朝食の準備しないで、風呂も入らずベッドに倒れ込んでた。

そんなわけで、会社なんて行けない状態。
(^_^;)

休暇はいっぱい余っているので、今日は休暇を取ることにした。

二日酔いだし、アトピーもちょっと悪化してたので、今日は夕方までベッドでほぼ安静状態。

朝も昼も飯抜きで、胃を休めた。

夕方になって、晩御飯を食べに出かけた。

天気は曇り。

当然今日は酒なし。

元気になるように鰻だ。

ひつまぶし126元。

丸忠は安定して美味しいな。

でも、まだ胃が復活してなかったようで、全部食べるとちょっと胃がしんどかった。
お酒は程々にしないとね。

そのあと、ちょっと散歩して帰宅。

近頃、レーザーショーや電飾ショーをよくやっている。

今日も午後8時前後に、偶然見れた。

周りのビルの色が同期して変わったりして綺麗。

関連する記事はこちら:

One Response to “ダウン”

  1. きこ より:

    気を付けて下さいよ!でもレイザーショウ観られてよかったね!