早めの帰宅

1 Comment »


たいして働いているわけでもないのに、なんだか体は疲れている。
今朝も、目が覚めたのは午前9時前。
(@_@;)

やっぱり、アトピーで自己免疫が暴走しているから疲れるんだろうな。

あんまりお腹空かないけど、朝昼兼用でパスタと玉子焼きを昼過ぎに食べた。

疲れているので、散歩にも出かけず。

昼寝して疲れを取ろうと思ったけど、なぜか昼寝できず。
_| ̄|○

夕方になって鳥蔵・極に晩御飯食べに滴滴使ってでかけた。

割引券使ったら、たったの18元で陆家嘴から鳥蔵・極まで行けた。

でも、昼寝できなかったのが晩ごはん時に影響。

ちょっとお酒のんだだけで、超眠たくなった。
(T_T)

美味しい刺身食べたら、これだけでお腹いっぱいになった感じ。

美味しいんだけど、眠くて・・・。

鳥蔵・極のステーキは実はかなり美味しい。
中村さんの自家製ソースが肉とベストマッチなんだなぁ。

でも、眠いし疲れ気味だったので、さっさと食ってK氏より先に帰ることにした。

結局、8時10分ぐらいに店を出た。

こんなに早く帰ったこと無いような・・・。

深夜まで深酒できるような体調に早く戻らないかなぁ。

関連する記事はこちら:

One Response to “早めの帰宅”

  1. きこ より:

    お大事に!