部屋に食べ物がいっぱい余っているので、今日はカレーを消費。
レトルトのコメは2年期限切れ。
夕方まで、新居関係の書類確認して記入したり、ペンダントライト検討。
ペンダントライトだけで3時間ぐらいかけて探したけど、どれも一長一短。
とりあえず、候補はほぼ決まった。
まだまだ新居のためにすること残っている。
明日は、ガスと電気の書類書かなきゃ。
いつも牛肉の塊を購入している老板娘から微信で、「今、妹の誕生日を妹と祝っているけど、妹があなたにずーっと会ってないっていうから、一緒にランチ食べない?」と誘いが来た。
その妹とは、老板娘が中村屋に連れてきてたことがあって、中村屋で2回ぐらい会っただけで、それ以上の関係はないんだけど・・・(^_^;)
お腹いっぱいで新居関係でやることあったので、ランチには行かず。
そしたら、晩に中村屋へ妹と一緒に来るということに。
夕方になって、お出かけ。
船に乗って、浦西側へ。
乗船時間たったの5分。
71番始発駅
古代文明博とかを博物館でやってるのかな?
始発駅で自分一人だけのバスは良い感じ
今日も最前列の特等席♪
今日も中村屋で晩御飯。
老板娘と妹が午後8時頃に来た。
とりあえず誕生日プレゼントで、366元プレゼント。
老板娘は、「微信でつながっているのに、なんで妹と普段チャットしないの?」って聞かれたけど、逆にそんな若い娘にこっちからメッセージ送るほうが怪しいだろうって。
なんか、モテ期が来ている?
結局、午後10時半頃まで閉店時間過ぎてるのに、3人でくだらない話していた。
帰宅して、風呂にも入らずベッでダウン。








