今日は宮崎ビーフカレーを食べてみた。
肉は全く入ってない。
自分で、オーストラリア産和牛を炒めて追加。
カレーの味としてもダメ。
薄くて、なんの美味しさもない。
これは金の無駄だった。
昼に小腹がすいたので、真っ昼間からハムでワイン♪
優雅ぁ~。
2013年物で、ちょっと古過ぎでやすかった。
やっぱり味劣化してたぁ_| ̄|○
このワインはこんなにおけるワインじゃないな。
夕方になって尚悦湾をお散歩
吉野家だけど、京都松坂牛ってなんやねん。
だいたい吉野家が松坂牛使えるはず無いし。
地下一階のフードコートに新しい店がオープンしてた。
なんか試しに食ってみたい感じのする店。
まあでも試さないだろうな。
遂にこのSeeSawコーヒーショップ閉店したか。
フランチャイズのおおもとが倒産したはずで、上海に2店舗残ってたうちの一つだった。
上海はコーヒーショップありすぎ。
でも会社では周り見渡しても仕事中にコーヒー飲んでるのは自分ぐらいだけどなぁ。
やっぱり自分には中国料理より、焼肉が良い♪
朝からタレに漬け込んだ肉と、タレなしで調味料かけただけの肉。
この調味料は焼肉に最適。










































