昨晩は午前0時ギリギリ前に就寝。
朝6時に久しぶりに目覚ましで目が覚めた。
仕事は、暇だったこともあり、今日は体が辛かったなぁ(^_^;)
仕事終わって松扇へ。
久しぶりな日本食♪
やっぱり自分には中国料理は無理だと思った。
3日間中国料理ばっかりって、ダウン寸前。
でもチャーハンがあったのが救いだった(^o^)
美贺のワイナリーは良かったなぁ。
なかなかあんなセレブ感は味わえない(^_^;)
人混みが嫌いな自分にとっては、3連休なのに人がほとんど居ない環境ってのが特に良かった。
また行きたいな♪
素晴らしいワインツアーをアレンジしてくれたMさんに大感謝。






































