今日も機嫌よくお仕事。
一つの謎が解けるとどんどんわかってきて楽しい♪
気分よく松扇で一人飲み♪
日本で住んでたときはナスが嫌いで食べれなかったのに、最近はこれがお気に入り。
今日は松扇何故かお客さんが凄く少ない。
最初は自分だけの貸切状態だった。
朝にワールドカップの日本戦があったのが影響しているのか?
久しぶりに松扇のつくねを注文。
酔っぱらったところで午後9時前に帰ろうと思ったら、M氏が来たぁ。
そこから話し込んで、気がついたらお客さん誰も居なくなってた(^_^;)
午後11時前にかなり酔っぱらって帰宅。
宁夏の西鴿ワイナリーで子羊の足のBBQをランチで食べた。
これは美味かった♪
中国で食べた羊料理で初めて美味しいと思った。
生にんにくと一緒に羊を食べて、子羊だし臭味も全く気にならない。
西鴿の蔵でしか飲めない、一般市販していないワイン。
































