Archive for 4月 22nd, 2014

久しぶりにサイパン来てます!

久しぶりにサイパン来てます! はコメントを受け付けていません


P4224346

昨日の夜にグアム経由でサイパン入り。

今日は、テニアンで2本ダイビングしてきました。

流れも、うねりも無く、コンディションは良好。

ハワイでお友達になった、Y夫婦とサイパンで一緒にダイビング。

でも、いたずらっ子な俺っちは、テニアンフレミングで一人旅ぃ~

P4224364

超レアなダブルバーアンティアスの雄とか、

P4224357

ニラミハナダイの夫婦とか、可愛い綺麗な魚と2ヶ月ぶりのご対面。

やっぱりフレミングのディープは楽しい♪

2本目のテニアングロットでは、可愛い幼魚も。

P4224429

オドリハゼも元気に踊ってました(^_^)

P4224409

さて、明日はサイパンのグロット予定。

どんなダイビングが待っているかなぁ。

疲れているので、今日はこの辺で眠る・・・

関連する記事はこちら: