明日は会社で・・・。

2 Comments »


P4234537

【サイパンのオオメハゼ】

今日は、一日だけお休みでした。

そして、昨日は今朝午前4時半まで仕事してた。

カプセルホテル取ってたんだけど、それをキャンセルして始発で帰ってきた。

そんな朝まで働いたら、ホテル行っても意味ないでしょ (^^ゞ

当然帰宅してから、ぐったりで爆睡して、一日が潰れた。

ウーン、最近テレビも見れてないなぁ。

 

そして、今日決断しました!

明日会社に行って、退職申請します。

残業が多いから辞めるのではないです。

職場環境というか雰囲気がよろしくないので、仕事が楽しく出来ないんだよねぇ。

ということで、ここまでずるずる来てしまったけど、見切りを付けて辞めます。

次の仕事はまだ決まってません。

とりあえず、ハローワークで残っている失業手当もらいながら、次の仕事探すことにします。

ということでお仕事募集中です。 (^^ゞ

さて、退職の手続きってどうするんだろう?

いつ辞めれるんだろう?

関連する記事はこちら:

2 Responses to “明日は会社で・・・。”

  1. ぱられる より:

    いつも楽しくブログ見ています。最近お仕事大変そうでとても心配でした。
    無責任ですが…、お仕事見切りつけないといけないな~なんて思っていました。
    私も足が不自由になって転職、三か月で鬱になりました(>_<)。
    今は安月給ですがの~んびり出来る仕事に巡り合いました。
    一生の問題なのでゆっくり、じっくり歩みましょうね、なんの力にもなれませんが…応援しています。飯田

  2. admin より:

    お久しぶりです。
    暖かい書き込みありがとうございます。

    仕事で、カプセルホテルに泊まる毎日だったので、ブログ更新なかなか出来ませんでした。
    そして、ブログ更新する気が起きなかったのも、ちょっとした心境(鬱?)の変化なのかも。

    ノンビリ出来る仕事に巡り会いたいです。(^_^)
    お金はそんなにもらえなくてもいいだけど・・・。

    人生まだまだ長いと思っているので、精神だけは壊れないように、頑張ります!