今日のサイパンは快晴。テニアンも楽々

今日のサイパンは快晴。テニアンも楽々 はコメントを受け付けていません


【テニアンダイビング ニラミハナダイ】

今日は午前中にラウラウビーチで1本。

お昼ご飯はアグライアで、ハンバーグステーキ定食を食べて満腹。

そして、昼からシースプレーでテニアンまで行ってきました♪

テニアンの透明度はまずまず。
フレミングはエントリーした時はちょっと流れあったけど、途中で止まった。

フレミングではダブルバーアンティアスを撮りに行ったのだが、今日は会えなかった。
ニラミハナダイはちょっと浅いところに上がってきていた。

テニアングロットでもニラミハナダイを見に行ったのだが、前にいたところに今日はいなかった。

今日は、お魚的には空振りが多かったな? (^^ゞ

でも、天気は良く、気持ちいいダイビングだった。
サイパンは透明度が良いから、海が穏やかだったら、安全停止も気持ちいい!

さて、今日は午後8時からエーストマト恒例の宴会です♪

では、宴会行ってきます。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.