上海も暑くて、出歩きたくないよ

上海も暑くて、出歩きたくないよ はコメントを受け付けていません


P_20150802_113700_HDR

日本も暑いようですが、上海もメチャ暑い。

外に出ると直ぐに汗が出て、首に汗でアレルギーが出て体調が悪くなる。

空は晴れて写真で見ると良い感じなんだけど、暑さがハンパない。

まあ日本もそうだと思うけど、この暑さはクーラーによって加速されているんだと思う。

地球の温暖化とか良く言われているけど、実際のところクーラーの発熱の影響は無視できないでしょう。

今日は、自炊の食品を買いに部屋を出ただけで、あとは涼しい快適な部屋でノンビリ。

P_20150802_184655

晩ご飯は、嫌いな野菜をたっぷり。

キャベツを卵でとじて、食べやすくしていっぱい食べた。

野菜も取らないと便秘になるから、嫌いな野菜も食べなければ・・・。 (^^ゞ

 

さて、週末はあっという間に終わっちゃうなぁ。 (T-T)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.