おでんと鶏鍋が食べたくなって道頓堀

おでんと鶏鍋が食べたくなって道頓堀 はコメントを受け付けていません


今日は仕事帰りに、おでんと地鶏鍋が食べたくなって、久しぶりに道頓堀へ。

以前に食事中に店員さんに預けた傘が盗まれてからずーっと行ってなかった。

1年ぶりぐらいかな?

味はちょっと劣るけど、一品一品が安いので、まあ値段なりってところ。

使っている油が古いというか悪い気がする。

おでんは、まあ美味しかったかな。

地鶏鍋は、去年の冬に食べたのと同じ味。

スープが白湯の鶏出汁で美味しかった。

 

最近は、和食御殿で純粋な日本料理の味を楽しんでいるので、久しぶりに食べた道頓堀の料理が貧相に感じたなぁ。

(^^ゞ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.