Archive for 7月 6th, 2017

帰国

帰国 はコメントを受け付けていません


image

今日、浦东空港から春秋航空に乗って10ヶ月ぶりに帰国。

image

往復で3000元ぐらいだけど、やっぱりLCCは遅れるからだめだね。
今日は出発が2時間遅れた。
フライト時間は1時間45分ぐらいなので、遅れた時間のほうが長い。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

image

関空ではターミナル2に到着。
LCC用のターミナル2を使うのは初めて。
ターミナルの建物近くに、駐機するため、バスは不要。
歩いて建物へ。
建物は、なんかバラックのような超安っぽい作り。
でも、サイパンやパラオの空港よりはマシかも。

image

メインのターミナル1は遙か向こう。
歩いて移動は無理。

image

日本のバスは快適。

結局家についたのは、午後8時半。
疲れた。
でも、溜まっていた郵便物をチェックはとりあえずした。
そして、愛車のRX-7のエンジンが10ヶ月ぶりなのに、一発でかかってくれて一安心。
これで、明日買い物や医者に行ける。

関連する記事はこちら:

    None Found