Archive for 7月 14th, 2017

日式中華料理はやっぱり美味しい♪

日式中華料理はやっぱり美味しい♪ はコメントを受け付けていません


image

今日はお客様と、Y氏とK氏の4人で、仙霞路にある光燕へ晩御飯を食べに行った。。

image

前からずーっと行きたいと思ってたけど、機会に恵まれず、やっと今日行くことができた。
日式中華料理♪
麻婆豆腐も辛い中に、隠し味の甘さ。

image

そしてザ、日式中華料理のエビチリ。
激ウマ♪

image

辣子鸡も、日本人に合う辛さ。
本物中国料理だと、山椒がきつくて、痺れる辛さ。

image

小籠包は、鼎泰豊の方が自分は好き。

image

フカヒレの卵スープだったかな?

image

ワタリガニのチリソース。
ドれも美味しくって、大満足。

今度、部下を連れて来よう。

美味しい日式中華料理を食べたあとは、KTVに。

image

最近はプライベートで来ることは無い。
たまたま今日はボーナス日だったので、気が大きくなって、2350元も散財してしまった。_| ̄|○

関連する記事はこちら:

    None Found