さらにハワイダイビング旅行記2本追加

さらにハワイダイビング旅行記2本追加 はコメントを受け付けていません


【ハワイオアフ島 ドールプランテーションの汽車】

猛烈な暑さもだいぶん収まってきましたね。
今日も暑かったけど、まだ我慢できる暑さだ。

今日は、一ヶ月半ぶりに散髪に行った。
頭がスッキリした。
暑いときには、女性は大変だろうなぁと思った。

今日は、ハワイダイビング旅行記2本追加しました。
ここ
からです。
2本しか追加できなかったのは、2本とも写真が多かったから作るのに時間がかかった。
13日と14日の俺っちの行動は、忙しくてブログにも書けてなかったので、この旅行記で初公開ってことになるなぁ。
ノースショアはこれまでと違った魚の写真があるので、ちょっと面白いかも?
あと2本で完成だ。完全にゴールが見えた。
でも、ノース観光は写真が多いから、作るのが大変なのだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.