ハワイダイビング旅行記いっぱい追加

ハワイダイビング旅行記いっぱい追加 はコメントを受け付けていません


【オアフ島ダイビング ケアヌリーフのホワイトティップリーフシャーク】

ブログを数日更新しなかったけど、頑張って8月のハワイダイビング旅行記をその分書きました。
新規追加は、ここからです。
です。
いつもはダイビングの話ばっかりですが、パイレーツオブカリビアンのブラックパール号を探してのオアフ島旅行記も書きました。

今8月13日の分を書いています。
この3連休で、8月13日まで仕上げたいなぁ。
昨日今日と、家に引き籠もって書いてます(^_^)
こればっかりしてるわけじゃなくて、たまった録画のTVとか見ながら書いてます。

明日は散髪とか買い物とか行く予定だから、どこまで書けるかなぁ。
まあ、残りは13日と14日と15日だから、ゴールは見えた!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.