Archive for 12月 11th, 2013

コメントを受け付けていません


今日はお仕事お休み♪

そして、明日もお休みぃ~。

12月2日から働き出して、初の連休ですHa Ha

昨日までは帰宅が遅くて、さっさと寝る必要があったのでブログ更新が出来なかった。

今は、お仕事に備えて体調管理重視な生活をしているので、1分でも長く睡眠時間を確保しているのだ。

 

ちょっと寝不足気味だったけど、今日はいっぱい寝たので体力回復出来た。
今日1日は体力回復に努めて、出かけずにボーッとしてた。

明日は、気分転換にちょっとセブンでドライブでもしちゃおうかな。

仕事始めたので、ちょっとぐらい無駄にガソリン使ってもいいだろう。

そして消費と言えば、PCが最近起動時に不安定になることがあったので、電源を購入しちゃった。

無職の期間は出費を極力抑えるために買い物はしてなかったんだけど、1ヶ月に8000円ぐらいの買い物はまあいいだろうと言うことで、久しぶりにネットでのお買い物Still Dreaming

でも、給料は激減しちゃったので、以前のように無駄遣いしないで、節度を保っての衝動買いにするように気をつけている。

まあ1ヶ月に3回サイパンとか行ってたのを止めるだけで、かなりの節約になってるんだけどね (^^ゞ

明日には電源届くはずなので、PCの組み立て直しで、色々遊べそうだ。

関連する記事はこちら: