疲れたぁ

疲れたぁ はコメントを受け付けていません


今日は、たぶん技術系の仕事してきた人にとっては一番苦手な人が多いかもしれない業務だった。
初体験業務ってのは、かなり疲れます。その業務を5時間みっちり。
アルバイトの人が足りないので、駆り出されちゃいました。
一般のアルバイトの人が老若男女をとわずしている業務なので、誰でも出来ることではあるんだけど、慣れるまでは精神的に疲れるな。
まあ、慣れちゃえば大したことないのだろうから、慣れるまで辛抱だな。

明日は本当は午後1時からの出勤スケジュールだったんだけど、猫の手も借りたいって感じなので急遽午前8時45分~の出勤になっちゃった。

早く寝ないと睡眠時間無くなっちゃうので、お休みなさい <m(__)m>

 

ちなみに、今日の晩ご飯はCoCo壱番屋でした。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.