いよいよ明日サイパンへ! 7ヶ月ぶりだよぉ~

1 Comment »


P7232689

【サイパングロットから真っ青な海を眺める】

いよいよ明日の夜、7ヶ月ぶりにサイパンへGO!

リストラ退職してサイパンから遠ざかっていたけど、やっとサイパンへ戻ることが出来た!Ha Ha

思ったより早くサイパンに戻れたかな?

でも、ここのところ忙しくてクタクタです。

ブログ更新なんて全くする気が起こらず・・・。

見に来てくれていた人には申し訳なかったです。 Sad

でも、忙しいけど元気でした。

明日からのサイパンで、南国のエネルギーをいっぱい吸収して、エネルギー充填120%で日本に戻りたいと思います。

あ、ホテルが実は取れてなかったんだけど、やっと今日ホテルが取れたという連絡があった。
良かったヨ。
しかも、一番お気に入りのホリデーサイパンホテルが取れた。
手配してくれたボス(エーストマトの河原さん)に感謝なのだ。Ha Ha
良い仕事するぜ。

といっても、19日の夜はまだホテル取れてないんだけど何とかなるだろう。

 

サイパンではしっかりブログ更新しますよ!

関連する記事はこちら:

One Response to “いよいよ明日サイパンへ! 7ヶ月ぶりだよぉ~”

  1. NM revolution より:

    ゆっくり充電してきてください^_^
    私も注入したい!