いよいよ明日サイパンですよ

2 Comments »


s-p1010096
【サイパンダイビングショップエーストマト ショップ前のプール】

さて、やっと荷造りも完璧に終わって明日サイパンに向けて出発です。
明日は、ビーチサンダル&短パンで出国しようかな・・・。
ジーンズじゃあ暑いからなぁ。
あ、ジーンズは車で脱いで置いておくのだ。

さて、ストレス発散してきます。
リアルファンダイバー万歳!
 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “いよいよ明日サイパンですよ”

  1. ぱられる より:

    いってらっしゃ~い(^o^)/~
    まったり楽しんできて下さい。
    羨ましい~、日記楽しみにしてます。

  2. admin より:

    返事遅れて申し訳ない。
    サイパンでいつも通り時間を目一杯使って遊んだので、書き込みできませんでした(;^_^A アセアセ…
    サイパン楽しんできましたよぉ♪
    来月は、いよいよハワイです!