サイパン渡航への準備始めようか

サイパン渡航への準備始めようか はコメントを受け付けていません


DSCF1687

【サイパンのボートダイビング風景】

今日がお休みの最終日。

明日は昼から夜10時までの勤務予定。

休日な今日は、寒いのでお家でマッタリ。

出かけるとお金かかるし、お家でテレビ見てるのが一番。

といいつつネットでの買い物はときどきしているので、家にいても出費はあったりする。Hit with Brick

今日は、先日購入したコーヒー200杯分が届いた。

P2064082

カフェ工房ってところから購入しているんだけど、モカが70%オフだったのでつい衝動買い。

でも、同じカフェ工房の安いヨーロピアンブレンドの方がおいしかった。

ヨーロピアンブレンドの方の方が香りも強くて、味もしっかりしている。

200杯もあるので半年ぐらいはモカ飲まないと・・・。

次は、お湯をもっとゆっくり注いで濃いめに抽出するようにしよう。

いよいよ、サイパンまで10日をきりましたね。Ha Ha

物置から、ダイビング用具やスーツケースを出して、お家に持ち込んできた。

ボチボチサイパン渡航荷造り開始です。

今は、電池とか充電中。

電車通勤しているので、今回は荷物はJALの空港宅配を使って空港まで送る予定。
JALの空港宅配使うと、30Kgまで送れるのが良いところ。JAL便使わなくても、JALのマイルメンバーだったらJAL空港宅配を利用できる。
往復で3700円ぐらいかかるけど、今回は駐車場代かからないし、まあいいか。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.