今日はテニアンで大揺れダイビング

今日はテニアンで大揺れダイビング はコメントを受け付けていません


P2184160

今日は、かなり海がうねっていた。

そんな状況だけど、テニアンフレミングでダイビングできたので良かった。

安全停止と、エグジットはかなり大変だったけど・・・。

テニアンの深場では、ニラミハナダイがウヨウヨ。

7ヶ月ぶりのご対面か。

そして、フチドリハナダイSPのケーブアンティアスも一緒の場所に群れていた。

P2184158

海が荒れていたので、テニアングロットは全く無理な状態。

しかたないので、ダンプコーブへ。

ダンプコーブは流れがちょっとあったし、特に何も居なかったなぁ。

昼からはサイパンのグロットへ。

プチディープに行っただけで、アオマスクは居たんだけど、ヘルフリッチは見つけられなかった。

夜は、いつものアグライアへ、エーストマトのボスと恒例の飲み会。

P2184263

午前0時頃まで、美味しいお酒と料理を楽しみました。

P2184268

あ~、一日遊ぶとつかれるぞぉ

P2184269

関連する記事はこちら:

Comments are closed.