ここは中国上海です

ここは中国上海です はコメントを受け付けていません


IMG_20150114_204516

今日は、仕事が終わって接待という名のお食事会。

まあ、一応接待する方の立場だったんだけど、お酒とか注がなかったなぁ(^^ゞ

IMG_20150114_194432

ここは中国で、けっして日本じゃないんですが、写真だけ見てると日本だと思っちゃいますよね。

IMG_20150114_200802

このお食事会が終わったのが午後10時過ぎ。

そして、お客さんはそのまま帰ったんだけど、こっちのメンバー3人はそこからカラオケへ。

午後11時過ぎから午前1時まで、遊んじゃいました。

明日も仕事あるというのに・・・。 (^_^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.