東和公寓の快適なサービス

2 Comments »


IMG_20150111_214230

【部屋に備え付けのコンロ】

最近コンロの着火が悪くなってきた。

火花がなかなか飛ばないので、着火に時間がかかる。

今日は一日家に居て時間があったので、フロントに電話かけて「コンロの着火が悪い」って連絡。

部屋に備え付けている家具類は全て東和公寓管理。

ということで、調子が悪くなったり壊れたら電話すれば、故意に壊したので無ければアパート側の責任で直してくれる。

電話したら、5分ぐらいしてメンテナンスの人が家に来た。

最初はコンロを分解してたんだけど、ネジが固着して分解修理が難しいとわかるとコンロ全体を取り替えることに。

黒いプレートごとコンロが一式取り替えして、快適に着火するようになった。(^_^)v

部屋で物が壊れても、すぐに東和公寓のメンテナンスの人が来て対応してくれるので超便利。

日本以外で、こんなスピーディーなサービスは貴重だ。

プライバシーがしっかり確保されている生活に、ホテル並みの安心サービスが付いているって感じ。

家賃は安くは無いけど、それだけの価値のあるサービスを提供してくれていると思う。

契約するときは悩んだけど、今はここにして良かったと思ってる。

昨日一昨日と、遊びまくったので、今日はおとなしくお家でノンビリ。

IMG_20150111_214516

3食自炊した。

そして、晩ご飯あとのフルーツは苺♪

さて、また仕事の一週間が始まるなぁ。

 


2 Responses to “東和公寓の快適なサービス”

  1. KIKO より:

    そちらのイチゴは日本のように甘いんですか?

  2. admin より:

    こっちの苺は日本の甘いのと同様なおいしさ。
    苺は、日本と中国の差はないですよ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。