Archive for 1月 1st, 2015

元旦から飲み過ぎたぁ

元旦から飲み過ぎたぁ はコメントを受け付けていません


IMG_20150101_154300

【上海でお雑煮とエイヒレ】

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

元旦の今日はお昼からお出かけ。

いつもお世話になっている日本人のお家をご訪問。

山形風のお雑煮をごちそうしていただけるとのこと。

俺っちは、近くのスーパーでお餅を買って、持参。

あ、先日帰国したときに買ったもってきたエイヒレも持って行った。

このエイヒレが激美味い!

日本酒の万寿を出しもらって、あとはワインも。

酒が進むぅ~。

結局、午後3時から6時までお邪魔して、新年祝い。

 

そして、解散後は1人しゃぶしゃぶへ。

IMG_20150101_193243

お餅を4つも食べていたにもかかわらず、いっぱい食べれました。

ここのしゃぶしゃぶも美味しい♪

ここでもキープの日本酒を飲んで、かなり酔っ払って帰宅。

そのあとは、覚えてないなぁ。(^^ゞ

関連する記事はこちら: