今日も元気にアフター5

今日も元気にアフター5 はコメントを受け付けていません


今日は仕事帰りに娄山关路駅近くの「やぶれ餃子」というお店に4人で晩ご飯を食べに行った。

今日のお店は俺っち的にはいまいまいちだったなぁ。

だって、その店出て目の前にある紀州豚骨醤油拉麺ってお店にラーメン食べに行ったぐらいだから。(^^ゞ

このラーメンは細麺ストレートタイプで俺っち好み。

豚骨の匂いが俺っちにはちょっと気になったけど、好きな人にはあれが良いんだろうな。

上海で食べたラーメンの中では一番美味し部類だと思う。

お腹いっぱいになったところで、またまた歌いに行ってしまいました。

うーん、歌手を目指しているのか???(^^ゞ

結局、家に帰ったのは午前1時過ぎ。

疲れたぁ~。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.