今日は職場の忘年会

今日は職場の忘年会 はコメントを受け付けていません


IMG_20150127_185033

中国の正月は2月。

ということで、今が年末なのだ。

今年の正月は2月18日からです。

そんなわけで、今日は課の忘年会。

会社近くの中国料理店でした。

IMG_20150127_185309

スッポンなんかもありました。

でも、日本人でさらに好き嫌いの多い俺っちには美味しいと思う料理が・・・。

そんなわけで、ワインいっぱい飲んでたら、かなり酔っ払った。

家に帰ったあとの記憶が・・・。

そして夜中に目が覚めたら、部下の女性からショートメッセージが入ってるのに気づいた。

「ちゃんと帰宅できましたか? 大丈夫ですか?」

って・・・(^^ゞ

端から見て、かなり酔ってるように見えたんだろうなぁ。

中国の若い人はほとんど酒飲まないのがちょっと意外でした。

 

そして、夜中に目が覚めただけでなく、トイレに行って吐いちゃったりして・・・。 _| ̄|○

吐くほど飲んだのは久しぶりだなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.