浦東で居酒屋は「ころり」が一番だと思う。

浦東で居酒屋は「ころり」が一番だと思う。 はコメントを受け付けていません


P_20150807_184437

【世界大道のころりで乾杯】

今日は仕事帰りに「ころり」へ。

ここは素材が抜群。

鮮度が良いのが、食べてハッキリわかる。

値段はそれほど高くもなく、浦東地区では一番の日本居酒屋だと思う。

だから、予約無しに行くと入れないことも。

というか、予約も当日の夕方だったら取れないことも。

P_20150807_194811

中国は松茸シーズンに入ったので、お薦めメニューにあった「焼き松茸」も注文。

松茸の香りと味は独特だなぁ。

美味しゅうございました。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.