昨日飲み過ぎたぁ・・・

昨日飲み過ぎたぁ・・・ はコメントを受け付けていません


今朝起きたらひどい二日酔い。

とても会社に行けない (T-T)

ということで、「体調不良により休暇」を申請。

飲み過ぎて会社休むとは、社会人として失格だぁ。

(_ _ )/ハンセイ

 

朝ご飯も昼ご飯も食べれなかった。

夜になって、やっと胃の調子が戻ってきたので、いつもの御味道に行ってしゃぶしゃぶを食べることに。

K氏は昨日一緒にお酒飲んでたのに、ちゃんと仕事行ってた。偉い!

会社帰りのK氏と一緒にしゃぶしゃぶ晩ご飯。

今日は、お酒は飲まずに、自分はカルピスを飲んで我慢。

 

アパートへの帰り道は、クリスマス飾りで綺麗。

でも、寒い冬は嫌いだぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.