威宁路の「おれ」で忘年会

威宁路の「おれ」で忘年会 はコメントを受け付けていません


今日は久しぶりに浦西地区まで出かけた。

今年の2月に定年退職された方と久しぶりにお会いして、この冬1回目の忘年会。

お店は、「おれ」という名前。

漢字表記が無いことから、日本人メインのお店だと言うことがわかる。

いっぱい飲んで食べて、最後に〆でカレーライス。

何食べても美味しかったです。

家の近くにあれば行きつけにきっとするお店だけど、家からは遠いなぁ。

4人で、午後6時半ぐらいから飲み始めて、終わったのが午後11半頃。

他のお客さん全員帰ってた。

タクシーで帰ってきて、家に着いたら日付が変わってた。

(^^ゞ

タクシー代も久しぶりに高く120元もかかった。

やっぱり威宁路は遠いなぁ。

でも楽しかった♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.