久しぶりに「御味道」でしゃぶしゃぶ

久しぶりに「御味道」でしゃぶしゃぶ はコメントを受け付けていません


今日は、1人で久しぶりにしゃぶしゃぶ。

一週間ぶりぐらいかな?

店に入ったら、店員さん皆に、「久しぶりの来店ですね。どうしてたの?」って言われた。

今日は時差があるので、こちらの8時からになるドクターX最終回を見るために、ちょっとペースを上げてしゃぶしゃぶを食べる。

久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しい♪

サービスで出してくれた自家製キムチも久しぶりに食べて美味しかった。

1時間ほどでしゃぶしゃぶを食べ終わって、ドクターX最終回に間に合うように店を出た。

外は、すっかりクリスマス気分。

ここは本当に中国かぁ???

関連する記事はこちら:

Comments are closed.