和食にワインも良いよね♪

和食にワインも良いよね♪ はコメントを受け付けていません


今日は、仕事が終わって急いで帰宅。

土曜日にフィルター交換した浄水器から若干の水漏れがあったので、業者を呼んで対処して貰うために急いで帰宅する必要があったのだ。

水漏れを直して貰った後、アパートから歩いて3分ぐらいのところにある「和食御殿」へ晩ご飯を食べに行った。

和食御殿でK氏と落ち合って、今日は2人で晩ご飯。

先日クリスマスプレゼントで貰ったワインを2人で飲む。

いやぁ~、このワインメチャ美味しかった。

2人とも基本は白ワイン飲むんだけど、この赤ワインはあまり渋くなくて飲みやすい。

美味しい料理食べて、ワインを一本開けて良い気分。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.