2016年最後の外食晩ご飯は「和食御殿」で

2016年最後の外食晩ご飯は「和食御殿」で はコメントを受け付けていません


今日で、2016年の仕事も終わり。

仕事終わって、一人で「和食御殿」へ。

今日から水槽に生きた魚と蟹が入れられて、生け造りも注文できるようになったみたいだ。

前菜9点盛りを食べているときに、

「ヒラメの生け造りを198元でどう?」って聞かれたので、

「9点盛り頼む前だったら、ヒラメの生け造り頼んだのになぁ」

と返事。

9点盛り食べた後に、ひとりでヒラメ一匹は食べれないよぉ。

ヒラメの薄造りをもみじおろしで食べて、そのあと唐揚げにして食べたかったなぁ。

次回に期待。

生け造りも頼めるようになったみたいだし、本格割烹って感じに段々なってきたなぁ。

店の活気も最近出てきて、かなり良い感じの店になってきてます。

来年も、もっと良い店になれば良いなぁ。

 

あ、前回の会計に日本酒がついてなかったので、今日自己申告した。

そしたら、それはサービスでいいですといわれて、お言葉に甘えさせて頂いたのだった。

(*^。^*)

 

明日は、夜のテレビは色々面白そうなので、外食しないで家で食べる予定。

なので、2016年最後の外食晩ご飯は「和食御殿」となりました。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.