今年最後のしゃぶしゃぶかな?

今年最後のしゃぶしゃぶかな? はコメントを受け付けていません


仕事帰りに、いつものしゃぶしゃぶ屋さんに。

今年ももう終わりだなぁ。

あっという間の1年だった。

中国生活も2年過ぎて、スッカリこっちの生活になじんでます。

(^▽^)

こっちの生活に馴染めた大きな一つの理由が、このしゃぶしゃぶ屋さん。

「御味道」がアパートの近くにあったから、食べるものに困らず快適な生活が送れた。

食は生活の基本だなぁ~と、しみじみ思う。

自分の好きな「菊正宗」もおいてくれているし、良いお店だ。

こっちのお店では、月桂冠や松竹梅はよくあるんだけど、菊正宗をおいている店はあまり見かけない。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.