超久しぶり (^^ゞ

超久しぶり (^^ゞ はコメントを受け付けていません


1ヶ月以上ブログ更新が空いてしまった。

何故こんなにブログ更新が滞ったのかというと、ネットが遅すぎるから。

ブログの更新ページ開くのに10分以上かかったりするので、更新する意欲が喪失。

ページが開けないんだから、どうしようも無い。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんだか、段々ネットが遅くなってきている。

中国国内のサイトはそれほど遅くないので、外国への接続が凄く細くなっている感じ。

 

ブログ更新してなかった間ですが、

 

1月末から1週間ほどサイパンに遊びに行って、サイパンの最終日に風邪ひいて、2月は中旬まで体調優れず。

そして、風邪がやっと直ったと思ったら、その1週間後に今度は原因不明の発熱。

発熱で会社を2日間休んでしまった。

2月は、今週末からやっと体調が普通に戻った。

2月はずーっと体調悪くてしんどかったなぁ。 (T-T)

 

そんな体調が戻ったこの週末は、土曜日に「おれ」という居酒屋に出かけて、8人で遅くまで飲み。

男ばかりで、平均年齢は50歳軽く超えていると思う。

カサゴの唐揚げはメチャ美味かった。

タケノコ料理もGOOD。

「おれ」はなかなか料理のクオリティが高い。

やっぱり古北地区は、日本料理美味しい店が多い。

 

健康だと、料理が美味しくて幸せ。

健康が第一♪

10時頃になって、小腹が空いているということで、8人全員でラーメン食いに行くことに。

上海No1人気ラーメン店で、最近店が移転した、「紀州豚骨醤油ラーメン」

店は小綺麗な感じになっていた。

自分はネギラーメン!

 

さて、ネットは相変わらず遅いものの、出来るだけブログまた更新したいと思います。

<m(__)m>

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.