Archive for 7月 12th, 2019

予期せぬ入金でハッピー

予期せぬ入金でハッピー はコメントを受け付けていません


来週月曜日は、半年に一度のボーナス支給日。
何か使い道が決まってるわけじゃないけど、待ち遠しい。
(●^o^●)

まだボーナス日まで3日あるのに、今日は予期せぬ入金があって幸せ。
入金直前にHRからメール来たんだけど生活サポート名目な感じ。
鮨東に1ヶ月毎日行ける。
(≧∀≦)

今週は辛い一週間だったけど、これでハッピーになれた♪

image

昨日までは、ストレスで食欲落ちてたけど、今日は予期せぬ入金で、食欲回復。
気分が良いときに食べる寿司は格別。

天家で晩御飯食べ終わって、いつものように滴滴で車呼んで帰ろうとしたら、

image

なんと、順番待ち100人。
(@_@;)

金曜日よる九時過ぎと混むタイミングに雨。
それにしても、こんなの初めて。

というか、今まで順番待ちが15人以上はなかった。

もう1ランク上の方も料金50%増し(50元ちょっと)にして同時に呼ぶけど、つかまる気配無し。

諦めて電車で帰ることに。
まあ、歩くのが嫌だからいつも滴滴使ってるけど、時間的には電車で帰っても変わらない。
電車だったら2元だし。

image

久しぶりに歩いて帰ったので、東和公寓前の川にかかる橋のライトアップも久しぶりに見れた。

関連する記事はこちら:

    None Found